ホーム ふれんさんのマイページ

長尾景のオススメ動画をアゲて

文化祭ボイスのあれでめちゃくちゃ気になっています。長尾景未履修です。

自分へのご褒美をアゲて

毎週金曜日のコンビニスイーツがどんどん他曜日に進出してきた

お守りにしている言葉を教えて

失敗した時、落ち込んだ時に自分に言い聞かせる言葉でも何でも。わたしはBUMP OF CHICKENの歌にある「恨まれることなく笑われることなく輝く命などない」という歌詞です

最近あった嬉しかったことを教えて

ニコニコをおすそ分けしてください

最近見た悪夢を教えて

わたしは本日先輩からいびられる短編悪夢3本を見ました

推しコンテンツのハンドメイド作品で見てみたいものをアゲて

作るのが好きなのですがアイディアが浮かばないので皆さんの欲しいものを教えてください!