ホーム 覇王樹さんのマイページ
回答期限は基本的に無期限なのでいつでも答えて貰えると嬉しいです。

スマホはどれくらいで買い替えるのが正解なのかを教えて

最近バッテリーの劣化で充電がすぐ減るようになってバッテリーを交換するか機種変するかでめちゃくちゃ迷っているので...。

個人的に一番気持ちよく歌える曲を教えて

ふと皆は何を歌ってる時一番気持ちよく歌えているのか気になったので教えてください。 因みに私はめちゃくちゃ声張れるしアップテンポで楽しいからサウダージ歌ってる時が一番楽しいです。 どんな曲か気になるのでもしあれば公式MVのリンクか何か貼って貰えたら嬉しいです。

自分史上最もクレイジーなエピソードをアゲて

最近親から自分のを聞いてめちゃくちゃウケたので皆さんのも教えてください。 因みに私史上一番クレイジーだなと思ったエピソードは2歳の時に親が目を離した隙に片眉を剃り落とした話です。

密かにしている奇行を教えて

私は棺桶ダンスの曲に合わせて踊りながら家中を練り歩いたりします
#趣味  #暇  #奇行 

皆のおすすめのVtuberが知りたい

ハマったら元々駄目なQOLが更に終わると思って避けていたんですが、この度遂にハマって仕舞ったのでお勧めのVtuberが居たら教えてください。 バーチャルおばあちゃんとジョー・力一が好きです。

カルディやコストコで買える美味しい海外の食べ物をアゲて

ツンガリのグリークビスケットやチャパグリが死ぬ程好みで「もっとこういうの食べたいな...」と思ったので教えてください。 Amazonや楽天のリンクが有れば其れも貼って貰えるととても有難いです。

最近見かけたヤバい人々をアゲて

狂った人間の話を聞くのが好きなので...。良い意味のヤバさでも悪い意味でのヤバさでも構いません。

一重の皆さ〜〜〜ん!!!普段のアイメイクに使っている化粧品を教えて

アイプチで二重にせずに一重のままどれだけ可愛く出来るかを頑張っているんですが、周り皆アイプチで一重メイクの人間が中々居ないので皆さんがどういうものを使っているのか知りたいです。 アイブロウからアイシャドウ迄目の周りのものならなんでも教えてください。

自界隈あるあるをアゲて

色々な界隈の地獄とかありがちな事を知りたい 何処の界隈かは伏せて大丈夫です。

兄弟(姉妹)の事を名前呼び以外だと何と呼んでいるのかを教えて

私は妹の事を名前呼び以外だと「貴様」とか「妹」とかって呼んでるんですが、明らかにこの呼び方はスタンダードでは無いだろうし他の家だと兄弟の事を何と呼んでいるんだろうなと思ったので...。

おすすめの女性用ヘアスプレーを教えて

学校が終わってからそのままバイト先に直行するので朝から髪を後ろに束ねているんですが、時間が経過するごとにほつれて落ちてくるのが大分鬱陶しいので教えてください。

貴方がポケモンのNPCだった時の台詞を教えて

卒論を書くのに必要なのでお願いします。

硬めの美味しいグミを教えて

グミが好きなのに柔らかいグミを食べると歯にめり込んだ時に知覚過敏でウッッッとなるので...。

この時期の化粧崩れにどう対処しているのかを教えて

今年に入ってからメイクを始めたドドドドド初心者なんですが、湿気でアホみたいに崩れまくってそろそろキレそうなので良い対処法が有れば教えてください。

私への偏見をアゲて

定期的に自分へのド偏見が聞きたくなる時期が来るんですが、ちょうど今がその時期なので教えてください。 その通りだったらそれな〜〜〜!!!!みたいなスタンプを押します。

敬語じゃなくてタメで良いですと何度も伝えてくる意図を教えて

呼び捨てとかタメ口で全然大丈夫です〜!って名乗る時に言うのは分かるし私もやるんですが、此方は好きで敬語で話しているので何度も言われると「もしかして、敬語で喋っちゃいけない...ッてコト!?」となります。 そろそろ意図を理解したいので教えてください。

【大至急】プレゼンのコツを教えて

5日後に進級審査のプレゼンを控えている者です。 授業でも何度かプレゼンはしているのですが、どうにも緊張してしまったりそもそもどうすればよく伝わるのかが分からなくて上手く出来ません。コツを教えてください。

別に無くても良いけど有ると生活の質が上がるものを教えて

もし買えそうな物が有ったら喜び勇んで買いに行きます。

おすすめのVtuberの布教をアゲて

前にコロモーで同じような質問をしたんですが、もっと知らないVtuberに出会いたくなったので...。 因みに今はジョー・力一とみるきーちゃんとバーチャルおばあちゃんを追っています。

メイクポーチ、皆はどこで買っているのかを教えて

最近手持ちの化粧品が増えて元々使ってた百均のポーチに収まりきらなくなってきたのでちょうどいい大きさのポーチが売られている場所を知りたいです。実店舗でも通販でも何方でも良いので教えてください。