ホーム 覇王樹さんのマイページ
回答期限は基本的に無期限なのでいつでも答えて貰えると嬉しいです。

皆のバイト先あるあるをアゲて

人のバイト先の話を聞きたいです。身バレしない程度に教えてください。

悲しみをアゲて

私は折角焼肉屋に来ているのに今日に限って妙に胃がもたれているせいで全ッッッ然肉が食えない事です。泣いていいか??????

可愛いブラウン系かベージュ系の口紅を教えて

欲しいなと思う色を気が向くままに買っていたらいつの間にか赤リップだらけになっていたのでそろそろブラウンかベージュも欲しいです。 買う時に参考にするつもりなのでリンクも貼ってもらえると助かります。

最近買ってめちゃくちゃ当たりだと思った化粧品を教えて

皆さんが買ってめちゃくちゃ使い易かったり気に入ったりした化粧品を知りたいです。 次に買うときの参考にしたいのでリンクもあると助かります。

皆の一次創作キャラの好きなところを教えて

皆のうちの子自慢が聞きたいです。 自分の創作っ子への愛を存分に叫んで行ってください。

敬語じゃなくてタメで良いですと何度も伝えてくる意図を教えて

呼び捨てとかタメ口で全然大丈夫です〜!って名乗る時に言うのは分かるし私もやるんですが、此方は好きで敬語で話しているので何度も言われると「もしかして、敬語で喋っちゃいけない...ッてコト!?」となります。 そろそろ意図を理解したいので教えてください。

ローソンのチョコモーモー、皆はもう飲めたのかが知りたい

どこのローソンに行っても品切れって言われて未だに飲めてないです。 せめて味の感想だけでも教えてください。

夜中の2時に何をしているのかを教えて

私は絵柄が40個入ってるLINEスタンプをリリースしたくてこの時間まで一心不乱に描いてました。 もう2時なの早過ぎん???????

おすすめの海外アニメを教えて

海外アニメ特有の顔芸を沢山摂取したいので...。

最近した悪行を教えて

私は妹が買ってきたグミサプリを妹が食べないのを良い事に毎日二粒ずつ勝手に食べています

自分が持っている中で一番可愛いLINEスタンプをアゲて

色々見てLINEスタンプを作る参考にしたいのでリンクもあると助かります。

皆はこの時期の朝の布団からどうやって脱出しているのかを教えて

どうしても出られなくてせっかく目覚ましで起きたのに一時間くらい布団の中で時間無駄にするとかよくやっちゃうので教えてください

おすすめの商用利用が可能なフリーフォントを教えて

LINEスタンプを作ったりするのに使いたいのでおすすめを教えてください。 無料でダウンロード出来ると尚良いです。

発色の良いアイシャドウを出している海外コスメブランドを教えて

暖色系以外のメイクもしてみたい&海外コスメに挑戦してみたいと思ったのでこれを機に新しいアイシャドウを探しています。 TooFacedやZEESEAも良いなと思ったんですが他にも色々知りたいので皆さんのおすすめを教えてください。

唇が薄すぎてそのまま塗るとリップが似合わないのでおすすめのリップライナーを教えて

オーバーリップをしたいなと思っているんですが、リップライナーはブランドのサイトを見てもリップに比べて格段に見付けづらい上にそもそも口コミの母数が少な過ぎてどれを使ったら良いのか全然分からないので皆さんが使っているおすすめを教えてください。

間違って雨の時に履くべきでない靴を履いて出てきてしまった私に対処法を教えて

雨っていってもめちゃくちゃ小雨だし今はもう殆ど止んでるんですが、具体的に言うと間違ってスエードの靴(近々また履く予定がある)を履いて来てしまったのでスエードの靴の洗い方を教えてほしいです。誰か助けてくれ

ヒリヒリしないパックを教えて

ルルルンの白は前に買って着けたらめちゃくちゃヒリヒリしてとてもじゃないけど着けていられなかったのでそれ以外でお願いします。

今年最初のやらかしを教えて

私は財布とバイト先の名札と免許証とイヤホンケースが入った鞄をたった今どこかに落としてきました!殺してください!

UZUのアイライナー、皆はどの色を持っているのかを教えて

今年からメイクを始めて今使っているペンシルタイプのアイライナーに慣れたら買ってみようかなと思っているんですが、色が多過ぎてめちゃくちゃ迷っています。 初心者過ぎてマジで何も分からないので色ごとの使い分けなんかも有れば教えてください。