ホーム ルーミアなのだぁさんのマイページ
やっほう!いつも質問に答えてくれるみんな、 有難うなのだぁこの間コロモーやってたらお母さんにバレるところだったのだぁ^^;危なかったのだぁ

みんなが好きな漫画をアゲて

鬼滅の刃、からかい上手の高木さん、君は冥土様、半妖の夜叉姫

整理整頓は出来ているかを教えて

私は全然出来てないから家の中ごっちゃごちゃ☆

カービィの好きなキャラクターを教えて

メタナイト、ダークメタナイト、フラン・キッス、フラン・ルージュ、ザン・パルルティザーヌ

好きな任天堂のゲームを教えて

マインクラフト、ポケモン系

みんなが好きなアニメを教えて

君は冥土様、からかい上手の高木さん 薬屋の独り言、葬送のフリーレン、幻想万華鏡(YouTubeで配信してた)が好き

嫌いな宿題を教えて

計算は宿題にならなくても良いでしょ...

みんなの初恋いつだったかを教えて

私は幼稚園の年中さんの時だったな。

絵は好きか苦手かを教えて

私は景色だったら描くの好きだけど人はちょっと無理(手が難しすぎるんだよ!)

ちいかわで好きなキャラクターを教えて

私はラッコLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅行でお勧めの場所を教えて

国内の温泉とか巡りたいけどお勧めの場所を知りたいと思ってこの質問をしました。

学校の給食で面白い名前の給食を教えて

かみかみあえとかあったな。あれ何なんだろ。

東方で欲しい能力を教えて

私は咲夜の時を操る程度の能力が欲しい!