ホーム ツェーマンゲーセンさんのマイページ

原作のストーリーをモブとして体験できるゲームを教えて

主人公視点で原作をなぞるゲームは多いけどモブとして原作イベントを目撃するようなゲームって少ないですよね

おならをしたら想像以上に臭かったときの感想を教えて

ちょっと得した気になる反面、腸内環境とか食べたものを気にしてしまう

YouTubeで意図はわからないけどよく見かけるコメントをアゲて

「テスト期間中に見る○○の動画最高」みたいなのマジでどんな動画でも見かけるけど何なの?

かっこいいと思う車・バイクのボディーカラーの名前を教えて

グランプリホワイトとかブリティッシュグリーンとか 個人的には色も含めてミッドナイトパープルが好き

よく晴れた日のドライブに最適な音楽を教えて

邦楽でも洋楽でも とにかく爽やかでノリが良い曲が知りたいです 個人的には邦楽ならFLYING IN THE SKY、洋楽ならCrazy Little Thing Called Loveが好き

「ワルキューレとヴァルキリーは同じもの」みたいなのを教えて

英語とドイツ語で読み方が違うけどどっちも有名みたいなもの

人工物の方が天然物より価値が高いものを教えて

ものとしての出来は良くても価値としては天然物の方が上のことが多くないですか?

あなたがネット上で「しゃらくせえ…」と思うことをアゲて

「しゃらくさいとは、分に似合わず生意気であること。」らしいです 個人的にしゃらくせえ…と思うことはYouTubeのコメント欄で時間指定しまくって見所をまとめてる奴です 切り抜き文化が産んだモンスターだと思ってる

コロモーを取り巻く負のオーラを払拭する方法をアゲて

急上昇のお題を見ても匿名で何かを腐してるやつが占拠してるのが見てて悲しい

参戦したとき一番衝撃的だったスマブラのファイターを教えて

個人的にはスネーク 何度もトレーラーを見返していたあの頃…

PS5買えた人はどれくらいの応募で買えたのかが知りたい

今さら欲しくなって色々応募してるけどどれくらい手に入れにくいんですかね 案外あっさり手に入る?

××は○○ければ○○いほど良いものをアゲて

例:お菓子は甘ければ甘いほど良い、車は速ければ速いほど良い 僕は「レモンチューハイはすっぱければすっぱいほどいい」です

応用効きすぎだろ…と思った能力を教えて

磁力を操れるマグニートーは血中の鉄分経由で人体を操れるってさすがに無理がある

仕事行きたくない人、雄叫びをアゲて

みんなで行きたくないって叫べば仕事も怖くない! もう仕事始まってる人はごめんなさい。お疲れ様です

「夏休み少年少女映画概念」みたいな映画を教えて

確実に見たような記憶はあるけど具体的なタイトルは思いつかない

シリーズ作品のお約束をアゲて

作品ごとの繋がりがなくてもお約束になってる展開や台詞などを挙げてくださいください スターウォーズの「嫌な予感がする」って台詞とか

架空の格好いい肩書きをアゲて

ソルジャー・1stみたいな オリジナルでも構いません

ググらずに「犬も歩けば棒に当たる」の意味を教えて

改めて考えるとどういう意味なのか知らなかったので

正直、髭が似合ってないと思う人物をアゲて

新庄とか危機感ジョージとか 髭無くても良い顔してるのになんでわざわざ…と思ってしまう