ホーム ツェーマンゲーセンさんのマイページ

もっと進化してもいいと思う物をアゲて

傘とか江戸時代から進化するの諦めてるじゃん

自分が格ゲーに参戦したらキャラクター選択画面でやりたいポーズを教えて

右手を左肩に置きながら歩き出してるポーズ(マントを付けてるからそのマントを押さえてる)

原作のストーリーをモブとして体験できるゲームを教えて

主人公視点で原作をなぞるゲームは多いけどモブとして原作イベントを目撃するようなゲームって少ないですよね

かっこいいと思う車・バイクのボディーカラーの名前を教えて

グランプリホワイトとかブリティッシュグリーンとか 個人的には色も含めてミッドナイトパープルが好き

よく晴れた日のドライブに最適な音楽を教えて

邦楽でも洋楽でも とにかく爽やかでノリが良い曲が知りたいです 個人的には邦楽ならFLYING IN THE SKY、洋楽ならCrazy Little Thing Called Loveが好き

地球侵略を狙う、闇のお相撲さん軍団「暗黒力死」をアゲて

さあ、「死相撲」(デスもう)を始めようか…

ネタにされがちだけどガチで信じてる理論・説を教えて

勇次郎の毒も喰らう、栄養も喰らう理論は一理あると思う

地元にある公園の通称・愛称が知りたい

どの地域にも「さんかく公園」と「グルグル公園」がありそうだと思ったので

質量が大きくなると引力が大きくなる理由を教えて

馬鹿っぽい質問ですが文系にもわかるようにお願いします!

応用効きすぎだろ…と思った能力を教えて

磁力を操れるマグニートーは血中の鉄分経由で人体を操れるってさすがに無理がある

強キャラっぽい言動をアゲて

それなりの攻撃を受けたのに「この服高かったんだぞ!」みたいに自分の体より装飾品の心配をしてる

美容系の誇大広告あるあるをアゲて

医者「○○は××するだけで一発だよ?」みたいな構文

マンデラ効果の事例を教えて

マンデラ効果=多くの人が事実とは違う認識をしてること 名前の由来はネルソン・マンデラは獄中死したとみんなが思い込んでいたから