ホーム ツェーマンゲーセンさんのマイページ

ソ連圏の人名をアゲて

ショータ・チョチョシビリ

暗黒街で撮影した「吉田類の酒場放浪記」あるあるをアゲて

いつものように吉田類が隣の席に絡みに行き、自分の席に戻ってくると額から血を流している

最強にほんわかするワードをアゲて

カービィのきらきらきっず

魔界に出店したサイゼリアあるあるをアゲて

いかすみパスタをじっと見つめていると"闇"に誘われる

初めて聞いたとき"嘘"だと思ったけど本当だったものを教えて

「幸福実現党」は流石にストレート過ぎるだろ

「T・ホーク」の「T」は「サンダー」、みたいなやつをアゲて

「N・トロピー」の「N」は「ネファリアス」みたいなやつ

世紀末世界でグッドコミュニケーションを取る方法を教えて

「良い女連れてるじゃねえか~?」って彼女さんを誉めたら彼氏にボコられた

「死にたいやつからかかってこい」って言われたときの対処法を教えて

死にたくはないけどサボってるとも思われたくない

これから来そうな○○系YouTuberをアゲて

見てみたい○○系YouTuberでもok

地球侵略を狙う、闇のお相撲さん軍団「暗黒力死」をアゲて

さあ、「死相撲」(デスもう)を始めようか…

自分しか気づいてないと思ったらみんな知ってたことを教えて

両端をねじねじしてあるキャンディーとかの個包装は両端を引っ張ると簡単に開くって知ってた?