ホーム ツェーマンゲーセンさんのマイページ

画期的な発明だけどあえて特許を取得しなかったものを教えて

例えばQRコードとか三点式シートベルトみたいな

ご老人にオススメな暇潰しグッズを教えて

足腰悪くて家の中でも満足に歩けない、目が悪くて手紙が読めない、耳も遠い… そんなご老人に何か暇潰しとかボケ防止グッズをあげたいんですが何かオススメありませんか?

作って欲しいまとめ、切り抜き集をアゲて

匿名ラジオで所ジョージのOS1ネタを擦ってる場面集

コロモーを取り巻く負のオーラを払拭する方法をアゲて

急上昇のお題を見ても匿名で何かを腐してるやつが占拠してるのが見てて悲しい

"フランスっぽいBGM"のジャンル名を教えてを教えて

ラッキーのたまごだいさくせんっぽいやつです https://youtu.be/QTLz_v2s8Oo

カキフライにかけると美味しいものを教えて

タルタルも美味しいけどマヨネーズ+醤油の組み合わせも美味しい

アニポケで好きなポケモンの鳴き声を教えて

ユンゲラーの「ユンゲラー!」って鳴き声がイケボ過ぎて好き

クリエイティブな仕事をアゲて

何かやりがいのある仕事がやりたい

あなたがネット上で「しゃらくせえ…」と思うことをアゲて

「しゃらくさいとは、分に似合わず生意気であること。」らしいです 個人的にしゃらくせえ…と思うことはYouTubeのコメント欄で時間指定しまくって見所をまとめてる奴です 切り抜き文化が産んだモンスターだと思ってる

土日の過ごし方を教えて

自分の場合は土曜に活動して日曜は家に籠ってひたすらゴロゴロします

王様ゲームやったことあるかが知りたい

あんな陽の極みを越えた遊び実在するのか…?

参戦したとき一番衝撃的だったスマブラのファイターを教えて

個人的にはスネーク 何度もトレーラーを見返していたあの頃…

ウェーニバルはオスっぽいかメスっぽいかどっちに見えるかを教えて

マスカーニャはメス、ラウドボーンはオスに見えるけどウェーニバルはどっちにも見える

寝ながら使うのに適してるイヤホン、ヘッドホンを教えて

よく動画を見ながら寝落ちするんですがつけてるヘッドホンが寝てる間にぶっ壊れます 寝ながら使っても壊れにくいイヤホンかヘッドホンがあれば教えてください

仕事行きたくない人、雄叫びをアゲて

みんなで行きたくないって叫べば仕事も怖くない! もう仕事始まってる人はごめんなさい。お疲れ様です

主人公が自分の分身のゲームで素を出すか役になりきるかを教えて

キャラメイクなり選択肢なり 素の自分でゲームを進めたらしょーもないエンディングにたどり着きそうなんでハードボイルドキャラになりきってます

関西人は「馬鹿」と言われると腹立つのかを教えて

自分は関西人ですが腹立ちます アホって言われたときの2000倍くらいは腹立つ