ホーム いしろさんのマイページ

いろんなアンサーソングをアゲて

公式で出されてるものでも個人的に思ってるものでもなんでもいいです!!!!!!!!!!!! 生き急ぎすぎてる質問だとは思うんですけど、アンサーソングっていう概念が大好きすぎるので元の曲と一緒にアゲてくださるとめちゃくちゃ助かります!!!!!!!!

魔法少女の戦闘シーンあるあるをアゲて

自創作マンガで魔法少女モノを描いてるんですけど戦闘シーンで詰まってるんです!!!!お助けを!!!!(アゲていただいた回答は使わせていただくかもしれません)

何かで見たこの話がなんだったのかが知りたい

何かで見た話です。学校で先生にバレないように全力でケイドロする話。小学校が舞台だった気がします。文字を追った記憶がないのでアニメか漫画です。なんだったのか気になる〜!!!!!

お気に入りのマニキュアをアゲて

爪に凝り始めたので皆さんお気に入りのネイルポリッシュが聞きたいです! 限定品じゃないと嬉しいです

見た目はめちゃくちゃ可愛いけど、生き様が最高にかっこいいキャラを教えて

できれば女の子キャラだと嬉しいです。 漫画でもアニメでも小説でもなんでも良いです! 追加(想いが抑えきれないと思わず返信してしまうかもしれません)

お気に入りのマスカラをアゲて

コスメ大好きなので!好きなマスカラを教えてください!そのマスカラの良いところも一緒に教えてくれるとありがたいです!

貴方の推しのイメソンをアゲて

推し単体でもカプでもチームでもいいです! 色々あると思うので、キャラクター等の名前は伏せてください。 どんな特徴を持った推しなのか書いてもらえたら嬉しいです

夢女子の皆さ〜ん!貴方の夢イメソンを教えて

イメソンという文化が大好きなので是非教えてください!(好きだけど貧困なので探し方も教えてくださると助かります!)

おすすめのホラー小説を教えて

夏なので! 怪我等の痛そうな表現と性被害の描写はない方が好ましいです。ジャンルとしてはホラーで、物語として面白いみたいな……。無茶苦茶なこと言ってすみません!出版されているものでもpixiv等ネットのものでも大丈夫です

低身長でも浴衣は着れるのかを教えて

かわいい浴衣が着たい!146センチでもレディース用の浴衣は着られるのでしょうか

やる気のひねり出し方を教えて

めっちゃ健康なんですけどマジでなんも手につきません!!助けて〜!!!!

夢女の遊びをアゲて

来月ゼクシィ買ってピンクの婚姻届は書く予定です!

今気になってるコスメをアゲて

セザンヌのマットティント気になる〜!発売前のものでも既に出ているものでもご自由に!

最近読んで面白かった本をアゲて

私は綿矢りさのウォークインクローゼットです!

おすすめの歌集とその歌人の詠んだ短歌の好きなひとつをアゲて

最近短歌に興味が出てきました。(特に現代短歌)歌集の名前とそれを詠んだ歌人の名前。その歌人の詠んだものの中で貴方が好きな短歌を教えてください。

専門学校の選び方を教えて

どこを重要視すべきなんだ〜〜!!!! 先駆者の皆さん教えてください……

ネット上で起きた自分にも落ち度はあるがわざわざそれ言う?っていう体験をアゲて

先日そういったコメントをつけられたので。(コロモーでではないです) 今までインターネットのぬるま湯に浸かっていたのでびっくりしました。 よくあることなんでしょうか。びっくりしてコメントは消してしまったのですがこれは正しかったのか……

センス良すぎてびっくりしたタイトルをアゲて

曲名でも本の題名でも映画のタイトルでも! 私は「ポケットに宇宙」です

ラブソングをアゲて

たくさん聴きたい! 甘酸っぱいとなお嬉しい