ホーム いしろさんのマイページ

ゴシック感のある曲をアゲて

例えるならアリプロっぽい感じの曲をたくさんあげてほしいです!貴方の独断と偏見で構いませんので、とにかくたくさんアゲてください!

ナイトキャップの効果は本当にあるのかを教えて

調べてもイマイチよくわからなかったのでどなたか教えてください……

少女漫画じゃん!ってなった出来事をアゲて

少女漫画の畑で生まれたのでそう言う話を山ほど浴びたい。自分自身じゃなくても友人の体験とかでもいいです (特定されない程度に誤魔化してください) 私はなんやかんやあってクラスで一番かっこいい女の子とデートに行くことになりました。

中学時代に合唱コンで歌った歌を教えて

できれば歌った時の学年と自由曲だったか課題曲だったかも知りたいです。 中学生キャラが多いジャンルにハマったもので………

童謡、合唱曲の好きな歌詞をアゲて

私は怪獣のバラードの「海が見たい人を愛したい」が好きすぎてます

人生一度でいいからこの曲で登場したい!をアゲて

シチュエーションは置いておいて、なにかに登場する時この曲と共に現れたい!を聞かせてください。 私は🎾ミュの『氷のエンペラー』で登場したいです。

最近買ったかわいいものを教えて

かわいいものが大好きなので!

世間では当たり前のことだけど自分には全くそのビジョンが見えないことをアゲて

世間では当たり前にあることだけど自分には全く想像のつかないことって誰にでもありそうだなって。 私はバイトの面接に受かった未来です。7箇所応募して4箇所面接にたどり着けて全て落ちてます。なぜ?本気で受かる未来が見えない……

お金を抑えてロリータ服を着る方法を教えて

ロリータファッション大好きなんですけど、大手ブランドは初心者にはどうしても手が出しづらい値段で…… 中古や、プチプラ等なにか少しでも知っていることがあれば教えてください…!!

美少年キャラが出てくる作品をアゲて

ショタではなく美少年キャラが出てくる作品が知りたいです!!!(美少年の定義はお任せします) 漫画、小説、ゲーム、映画、舞台等種類は問いません!

今寝れずにコロモー見てる人手をアゲて

同胞たち〜!!昨日見た戦争映画がショッキングで眠れません。人の存在を感じたいんです

貴方の推しのイメソンをアゲて

推し単体でもカプでもチームでもいいです! 色々あると思うので、キャラクター等の名前は伏せてください。 どんな特徴を持った推しなのか書いてもらえたら嬉しいです

お菓子を我慢する方法をアゲて

長い休みでぐうたらしてたらぽちゃついてきました。私は推しの引き締まったお腹周りを思い浮かべて我慢しています

女の子について歌ってる曲を教えて

東京事変の女の子は誰でもとか、小鳥遊おとはのvanity♡colonとか大好きなので。ボカロとか劇中歌とかなんでも!

買ってよかった本をアゲて

画集とか資料とか癖ぶっ刺さりマンガとかでもなんでもいいです! 本の存在を知るのが好き

こってこての夏っぽいことをアゲて

小説のネタにするので!! 夏祭りに好きな子と行きたくてヤキモキする、屋上でポカリ飲むみたいなやつをたくさんあげてほしいです

百合作品における女子高あるあるをアゲて

なんかよくわからないお茶を飲むスペースが中庭にあるみたいなやつ

見た目はめちゃくちゃ可愛いけど、生き様が最高にかっこいいキャラを教えて

できれば女の子キャラだと嬉しいです。 漫画でもアニメでも小説でもなんでも良いです! 追加(想いが抑えきれないと思わず返信してしまうかもしれません)

お気に入りのマスカラをアゲて

コスメ大好きなので!好きなマスカラを教えてください!そのマスカラの良いところも一緒に教えてくれるとありがたいです!