ホーム いしろさんのマイページ

魔法少女の戦闘シーンあるあるをアゲて

自創作マンガで魔法少女モノを描いてるんですけど戦闘シーンで詰まってるんです!!!!お助けを!!!!(アゲていただいた回答は使わせていただくかもしれません)

ラーメンズのおすすめのコントを教えて

数多すぎてどれを見ていいかわからん……不思議の国ニポンが好きです。ホラー要素のあるものはホラー要素ありと書いて欲しいです。怖がりなので…… 追加:回答ありがとうございます!少しずつ見ていくので、見たものにはコロモーちゃんが笑ってるやつを押しますね(回答していただいたものは全部見る予定です)

上半期読んで面白かった本を教えて

発行されたのはいつでも構いません。小説でも漫画でもそれ以外でも大丈夫です。 私は下妻物語とテニスの王子様です

明日大会当日の私に応援の言葉をアゲて

人生で初めて大会というものに参加するのですが、慣れない土地に引率もなしに1人で行くので怖くてたまりません。団体のスポーツとかでもないので本当に1人の戦いなんです……… 一言でもいいので何か応援の言葉をください………!!!お願いします!!!!

女児向けアニメの思い出を教えて

リアル女児の頃の話でも大きなお友達になってからの話でもなんでもござれです!

名前だけ知ってる小説を教えて

名前はよく聞くけど実際読んだことはないな〜ちょっと気になるな〜くらいのが知りたいです!

少女漫画あるあるをアゲて

主人公の友達お菓子作り大体得意みたいな (心がチクチクするあるあるはやめてください)

文房具・画材と聞いて思いついたものをアゲて

なんでもいいんです!!!!とにかくたくさんアゲてください!!!!!

身長が低くてよかったことを教えて

傷を舐め合いたい……男ウケは散々言われたのでそれ以外でお願いします……

狂わされたものを教えて

アニメでも漫画でもキャラクターでも小説でもなんでもどうぞ!!

閉鎖的な村や集落が出てくる作品をアゲて

小説で漫画でも映画でもなんでも良いです。資料や研究なんかでも構いません! なんでもいいので少しでも思いつくものがあれば!

かわいい歌詞の歌を教えて

かわいいに浸りたい。ボカロ、アニソン、邦楽、洋楽なんでも大丈夫です!みなさんのお気に入りを聞かせてください

ディズニーリゾートに行って必ずすることをアゲて

○○味のポップコーン食べるとか、このアトラクションは絶対乗るとか、お土産にコイン買うとかそういうのがたくさん聞きたい!! 私はミッキーのフィルファーマジックに必ず2回は乗ります。

学園魔法少女モノあるあるをアゲて

青系武道やってがち的なべったべたなネタが好きだから無限に浴びたい。(もしかしたら自創作で使うかもしれないのでそれでもよければ!嫌だったら何かしら書いていただけるとありがたいです!)

推しカプにやってほしいCMをアゲて

色々あると思うのでカップリング名は書かないでいただけるとありがたいです! 私はポカリかカロリーメイトのCMがいい………

読書感想文の思い出をアゲて

書いた本の名前でもなんでも。 そもそも夏休みの宿題に読書感想文ってほんとに出るんでしょうか。 私がたまたま出されなかっただけ?

私にシャニマスを教えて

西城樹里さんと白瀬咲耶さんあたりが癖すぎてビビりました。ゲームのシステムとか無課金でもできるのかとかその辺教えてください……。

目元がきつめの人間にマスカラが必要なのかが知りたい

マスカラというものにぼんやりとした憧れがあるけど自まつ毛も長めだしそもそも必要なのだろうか……

泣いた日によくあることを教えて

私はなんとなく寝たくなくなります。でもスッキリした気持ちで寝られます。エモーショナルな話しでも、なんとなく記憶に残っていることでもなんでも大歓迎です。