ホーム とても眠いさんのマイページ

ぼくのかんがえた新しい将棋の駒をアゲて

こっちにだけ超つえー新戦力をゲットできれば藤井聡太にも勝てるんじゃね?

アプリゲームのアイコンになってるキャラが知りたい

どういうキャラがアイコンにされるかの傾向も知りたいので、性格とか物語上の役割も書き添えてくれると嬉しいです。

嘘でもいいので選挙カーのいいところを教えて

騒音へのヘイトが高まりまくってるので、嘘でもいいから「それなら仕方ないか…」って思わせて欲しい

スターで無敵になった時に駆け抜けたい場所をアゲて

ぶつかった物は全部吹っ飛びます、無敵なので

よく考えたら倫理的にヤバい攻略法を教えて

依頼時のアイテムだけもらった後はガン無視、低レベルキャラをロスト前提で盾に…みたいな、現実でやったらアウトだけどゲーム的には効率がいい外道攻略の話が好きなのでいっぱい聞きたいです。

ナンって何?

どっちで読みましたか?

猫に生まれ変われるならどんな外見になりたいかを教えて

猫に生まれ変わるだけでSSRだけど、どうせない話なんだからもう一段階欲張りになろうや 私はサバ白の日本猫を希望します

「初代」を全然知らない好きなシリーズor続編をアゲて

MOTHER2は人生でトップクラスに好きなゲームだけど、初代MOTHERのことは何にも知らない

倫理観ゼロ占いあるあるをアゲて

うっかり人を刺してしまいそう…ラッキーアイテムの手袋で指紋を隠せば安心です!

合体ロボのパーツになるとして、一番やりたくないポジションを教えて

戦隊ものによくあるアレのハズレ枠を知りたくて なお担当部位を攻撃されたら普通に痛いものとします

語彙にはあるけどほぼ使ってない文語の言い回しを教えて

「さりとて」「斯くして」のような文語、口に出すにはちょっと仰々しくて使いにくいけどかっこいいよね

ソシャゲ化したサザエさんの内容をアゲて

UR[6月の花嫁]フグ田サザエ 期間限定PUガチャ開催中!

土属性を人気属性にするにはどうしたらいいかを教えて

地味、茶色い、ダサい、くさそう、弱そう等残念なイメージがつきまとう土属性を救いたい