ホーム ⚰さんのマイページ

直近でやった小さいミスを教えて

トリートメントせずにお風呂出ちゃった。髪バッサバサです。

好きなキャラソンのお気に入りのフレーズを教えて

推しじゃなくても、そのキャラを知らなくても、気に入ってるものだったら教えてください。私は「楽しくサボったら変わる世界の常識ですから」です。

今何の曲聴いてるかを教えて

教えて〜私は吉川晃司の「せつなさを殺せない」。今聞いてない人は一番最後に聴いた曲を教えて。

80年代アイドルの好きな楽曲を教えて

私は聖子ちゃんの制服とマイアミ午前5時、キョンキョンのヤマトナデシコ七変化と渚のハイカラ人魚が好きです。

好きなキャラクターの好きなところを教えて

できるだけいっぱい詳細に。人が好きなことを話してるのが好きなので。私は、天才で変人だけど愛でいっぱいで、何かを捨てるのが苦手なところが大好きです。