ホーム 4割引きさんのマイページ

「Kiss me 愛してる」のイントロみたいなイントロの曲やBGMを教えて

ラスボス戦みたいな恐ろしくも煽られるあのイントロが大好きなんだけど、そういう気分になれるイントロの曲やBGMがあればぜひ教えてほしい

フォロワーさんからイメージもらってキャラ化タグの思い出をアゲて

仲良かった雑多垢のフォロワーとやったキャラ化と交流楽しかったのに知らん間に一部が喧嘩してフォロワー散り散りになって、悲しかった あの子たちがもう一度集まることがないの、本当に悲しい

オタクの結婚生活エピソードをアゲて

結婚したオタクの生活を覗かせて

たまに歩いてると左耳から歩くのに合わせて音(コメントに詳細)がするのはなんなのかが知りたい

先に耳にイヤホンはめてからイヤホンジャックを機器に刺した時みたいな接触音みたいな「チッ」「プチッ」って音が歩くのに合わせて鳴る時がある

ハロプロ楽曲で歌詞が好きな曲をアゲて

どの歌詞が好きかも教えて?私は純情cmとCrazy 完全な大人!でも一番は決められない

糖度問わずおすすめのシチュエーションCDを教えて

CDでも音声作品でも良いし、甘いやつでもヤバいやつでも楽しく聞けるのでとにかく私はこれが好き!みたいなやつを教えてください

みんなー!ワキガの思い出、ワキガメモリーをアゲて

自分がワキガだと自覚してなかった時、数人で歩いてたら「なんかここワキガ臭くない?」と一人が言い出して、私はワキガの臭いが自身のワキの臭いと同じものだとは知らなかったから「ワキガってなんだろう」と思いながらやり過ごしてたけど、今考えたら私の脇から臭ってたのかもしれないんだよな いやだ 恥ずかしい

アメーバピグサービス終了日何してたかが知りたい

見返したい日記の写真撮ってペットのハムスターに餌あげて、ラストは全身グッピグコーデしてグッピグ広場でお疲れ様ってみんなでチャットしあってた

Switchに移植されてるおすすめ乙女ゲームをアゲて

私には糖度高めもトラウマ作品も楽しむスキルがあるので、とにかくあなたがおすすめだと思うものをあげなさい!ついでに好きなキャラも教えてください!

学生時代、放課後1人で買い食いした食べ物をアゲて

一人でコロッケとか食べときゃ良かったなあ〜

冬休みに消化予定のアニメ映画ドラマをアゲて

お茶飲みながらテレビにかじりつく冬、いいよな〜

チバテレの夕方に放送されてたアニメをアゲて

メルモちゃんと犬夜叉とらんまは覚えてる!めちゃくちゃ見てた!

娘。16期にどんな子がきたら嬉しいかをアゲて

可愛い声のメンバーが多いので、クールな声の子がきて欲しいなー!研修生からの昇格も楽しみ

今使ってる服の収納家具をアゲて

お洋服いっぱいマン、タンスもラックも満杯なので新しい収納家具が欲しいです!参考にさせて〜〜