ホーム NO NAMEさんのマイページ
十代の世間知らずです。暇〜な時に質問したりします。

刺繍の針に糸通す時に使うあの道具をなんて呼んでたかを教えて

おじさんかおばさんか分かりませんが、なんか糸通すのがめちゃめちゃ楽になるあれです。主はなんて呼んだらいいか分からず、今も「あれ」と呼んでいます。

本当にバカな友達を教えて

主の友達には夏休みの宿題が無いと8月の下旬まで思っていたやつがいます。

小学生の頃の夏休みの宿題、夏休み始まってから何日で終わったかを教えて

主は3日くらいで終わらせるか、最後までやらずに9月1日の朝早くに起きて終わらせるかのどちらかでした。

小中学生の頃の青春エピソードを教えて

主は友達と初めて電車を乗り継いで日帰り旅行に行ったことです。

友達のLINEのアイコンで1番キツかったやつをアゲて

主は友達がいきなり目玉のアイコンにして手に血が着いてる画像を大量に送ってきたので即ブロしたことがあります。

みんなの卒業式の面白エピソードをアゲて

主は友達が蝶ネクタイで来たことです