ホーム ひなさんのマイページ

しゃぶしゃぶは牛派か豚派かを教えて

久しぶりにしゃぶしゃぶを食べたら、牛が脂っぽくてびっくりしました どちらの方がお好きですか? 住んでる所が西か東かでも変わってくるかな?と思っているので教えて下さい(大体で大丈夫です)

サンタさんの正体に気づいてしまった理由を教えて

車の中のゴミ箱からもらったおもちゃのレシートが発見されました

キャラソンで好きなフレーズを教えて

アニソンではなくキャラソンでお願いします アイマス/自分REST@RT ♪誰からも知られ愛される存在になる道を選んで 苦労は絶えないけれども後悔してない 毎日が楽しいから の部分が好きです

創作者の自我(日常ツイート等)に触れたいかを教えて

個人的に自我と作品がリンクするので見たくない派