ホーム 流智さんのマイページ

直近で買ったゲームを教えて

FE風花雪月と真・三國無双8empires

ビニールじゃない傘を盗られた経験のある人、手をアゲて

さっき駅で人生で初めてやられたので 数分たりとも目を離してはいけないと学んだ

オタクになってよかったと思った瞬間を教えて

なんのオタクでもカモン 自分はとあるキャラにガチ恋してからちょっとでも釣り合う女になりたくて身だしなみや部屋の綺麗さに気をつかうようになりました

後世の創作でイケメンに描かれがちな偉人をアゲて

女性向け系のような元々全員イケメンにするやつは除きます

真・三國無双7with猛将伝DXって他の機種版と違いはあるのかを教えて

無双シリーズやってみたくてめっちゃ気になるんですがSwitchしか持ってないしPCはスペックが不安なので……

1度でいいから生で見てみたいもの、人を教えて

マツヨイグサ 咲き始めてからしぼむまでをタイムラプスで撮影したい

何回会えば異性をご飯に誘ってもいいのかを教えて

大学で週一の指定席の授業でいつも隣の席になる男の子が気になっています。 ちょうど昼休み直前の時間なのでそのまま一緒に昼ご飯行きたいなーという気持ちがあるのですがタイミングが分からなくて困ってます アドバイスをくださると嬉しいです…… (これ書いてる時点で会ったのは2回)

「自己言及のパラドックス」が出てくる作品をアゲて

例えば「自分は嘘つきだ」と言ったとして、本当ならそれは嘘だということになり、嘘ならばその内容は本当ということに……と無限ループしてしまうアレです

再販を熱望してるものを教えて

おじゃる丸の「おじゃメンズ」名義のクソかっけえスーツ姿のイラストのグッズ群 中古さえどこも売ってなくて愕然としてる

特にオチもないLINEの会話を打ち切る言葉を教えて

お互い暇な時に友人とグダグダ雑談してるとたまにいつどうやって止めればいいか分からない時がある
#雑談  #相談  #LINE 

【解決済】リンク先の画像はどのエピソードのシーンなのかを教えて

https://www.nhk.or.jp/anime/ojaru/chara/?c05&chara13 このページの左の手が光ってる館長さんカッコいいので詳細が知りたいです……