ホーム ななしさんのマイページ

皆は好きだけど自分は苦手な食べ物を教えて

「だいたいみんな好きだから」って理由のチョコお土産、気使わせちゃって嫌ンゴねぇ…

「どうして」と聞いて最初に思い浮かんだ曲をアゲて

どおー↓…してええ↑ええええ↓ええ↑ええ↑

〇〇兄弟といえば何かを教えて

〇〇兄弟と言われて最初に思いついた兄弟は誰ですか? 実在・非実在問いません。 私は戸愚呂兄弟です。

質問主からの全員へのリアクションは嬉しいかを教えて

回答者全員へリアクションしてる場合です。 いつも「回答ありがとう」の気持ちで全員へリアクションしてたのですが(これ最高!やそれな〜みたいな意味は込めてます)、 全員へのリアクションだとあまり嬉しくない、あまり意味を感じない方もいるのかも?と思ったのですがどうでしょうか?

コロモーリニューアルの感想を教えて

慣れるまで時間かかりそう〜〜

直近の初体験を教えて

初めてやってみた、食べてみたものなど1番最新の初体験を教えてください。 私はサッカー観戦で初めてゴール裏最前列座ってます。今。

ゆっくり解説、解説役はどっちが好みかを教えて

両方のパターンがあるよね。 私は魔理沙派

好きな給食をアゲて

ほうれん草の胡麻和え好きだったなあ

【弟・妹の皆さ〜ん】ぶっちゃけ兄・姉ってどうなのかを教えて

いいところ・嫌なところなんでもありなのでぶっちゃけ兄・姉ってどうなのかを教えてください。 私は第一子なので今後弟・妹たちへの関わり方の参考にします

「初音ミクの消失」と韻を踏める言葉をアゲて

なんも思いつかん 追記 みんなすげ〜!

標準語だと思って使っていた方言をアゲて

私はよくイントネーションを指摘されます

一人称「私」の男キャラあるあるをアゲて

超絶紳士からド変態までこなすよね

そんなもん略すな!と思った言葉をアゲて

ただでさえ短い言葉をさらに略す、略すほど頻繁に使わんだろこの言葉!みたいなエピソードを募集します。

キッズコンピュータ・ピコを知っているかを教えて

覚えてる人は何やってた?私はカラオケの「うたってピコ」とサンリオの「愛と夢と冒険サンリオピューロランド」ってやつ 知らない人は好きなサイゼのメニューアゲてください

YouTubeの動画視聴履歴の最新を教えて

https://youtu.be/8C-bXSrn0_c 好きなチャンネルだった