ホーム ななしさんのマイページ

頻尿あるあるをアゲて

トイレットペーパーいつも自分のところでなくなる(自分がめちゃくちゃ使ってるから)

コロモーリニューアルの感想を教えて

慣れるまで時間かかりそう〜〜

お酒飲むと頻尿になる人、二日酔いするかを教えて

お酒飲むと飲んだ量の倍でてない?ってくらいの頻尿になるのですが、そのせいか自分の限界まで飲んでも二日酔いしません。 関連性があるのかどうか知りたいので皆さんのトイレと二日酔い事情教えてください。

質問主からの全員へのリアクションは嬉しいかを教えて

回答者全員へリアクションしてる場合です。 いつも「回答ありがとう」の気持ちで全員へリアクションしてたのですが(これ最高!やそれな〜みたいな意味は込めてます)、 全員へのリアクションだとあまり嬉しくない、あまり意味を感じない方もいるのかも?と思ったのですがどうでしょうか?

YouTubeの配信が終わらない!解決策を教えて

配信が終わっても動画が停止しません。 配信終了後、配信中の音声の一部が「……アー……アー」のように繰り返し流れます。 就寝時に寝落ち音声として試聴してるので毎度この音で目が覚めて困ってます。 仕様なのかバグなのか、解決法はあるのか教えてください。

みんなのトイレあるあるをアゲて

みんなしてるはずなのにお互いのものを見てあるある共有する機会がないので 私からは 「トイレ流す時異音がしたら何か落として流しちゃったかな?と不安になるけど多くの場合大丈夫がち」 をアゲさせていただきます。

キッッショイ文章をアゲて

キショさの方向性は皆さんにお任せします

視力矯正何派かを教えて

状況に応じての人は普段1番多いやつで

これがどこの方言かを教えて

「こうにする」がどこの方言か教えてください。 両親共に全く異なる方言の生まれで、私も色んなところで暮らしてきたので自分の使ってる言葉がどこの言葉か分からなくなってきました。 公にするの誤読ではありません。 「(お手本見せながら)こうにするんだよ」みたいな使い方です。

自覚している感覚のバグを教えて

冷たくて甘いもん食べたい時は9割喉乾いてるだけなので水買ってます。

口の輪郭に八重歯がある絵柄における口内の歯の在り方を教えて

口の輪郭に棘をつけて八重歯!って感じの絵柄を否定しはしないしむしろかわいいと思うけど、こういう絵のとき口の中の歯はどうあるべきなのか。 両方描いてあるVtuberがいていつもおや?となっちゃう。 共存し得ないものとしては個人的にケモ耳+人耳よりも違和感が強い。

前髪ありキャラの前髪あげの前髪あげキャラの前髪下ろしどっちが好きかを教えて

オールバック↔︎メカクレよりちょっとマイルドだとどうでしょう

サイゼリヤへの物申しをアゲて

皆大好きサイゼリヤだけど実は持ってる要望を教えてください 私は俄然辛味チキンの辛味化です。辛味チキンとマイルドチキンを出してくれ。

助けて!血がダバダバ出てる時買うべきものを教えて

今指切って5秒に一度血がぼたぼた落ちてる状態で絆創膏が役に立ちません。 ティッシュ巻いとくべきですか?ガーゼ?それともいっそ放っておいた方がいいでしょうか。 ついき ぴらぴらしてた皮が剥がれていよいよとまらない

ジュース苦手勢、夏の水分補給どうしてるかを教えて

ジュース苦手でスポドリ飲めません。やはり塩飴舐めながら水飲むしかないのでしょうか。