ホーム 質問 暮らし ヨーグルト、どれ派かが知りたい
2024-03-29 13:02:42
すきむみるくさん の質問
非公開

ヨーグルト、どれ派かが知りたい

「無糖ヨーグルトなんて酸っぱいじゃん!」ってめっちゃ色んな友人に言われるんですが無糖ヨーグルト大好き。1箱一気食いしたい(理性によるストップ)

具入りも好きだし加糖も食べるけどシンプルに無糖ヨーグルトが好きなんだけど同士少なめ?

追記
みんな美味しそうな食べ方してて🤤のリアクションしたい
なんか具が混ざってるの(くだものとか)
… 12(33.3%)
追加で砂糖入れちゃう(元が無糖or加糖かもおしえて!)
… 9(25%)
無糖(まっっったくなんにもいれません)
… 8(22.2%)
微糖(元々砂糖含まれてるやつ)
… 4(11.1%)
ほか(なんかある?)
… 3(8.3%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

一番しょっぱいポテチを教えて

回答数:1
回答募集中!

臭いラーメン屋、許せるかを教えて

回答数:16
回答募集中!

ローカル大判焼き店を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きだけど嫌いなものを教えて

回答数:4
回答募集中!