ホーム 質問 雑談 とっても素敵なアンケートpart4 みんなの考え を教えて
2023-04-04 16:39:07
ミネラルドリンクさん の質問
非公開

とっても素敵なアンケートpart4 みんなの考え を教えて

全部同じ票数だったので主のルーレットでとっても素敵なアンケートになりました(意味なんて無いアンケートっていうタグを間違えて意味なんてあるにしてしまったせいで3票しか集まらなかったと思うゴメン)意義があったりもう一回やれやと想ったらコメント付きで回答してね
いつも送ってくれる人ごめんね
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノゲンジツツライ
… 3(50%)
お知らせ(これから意味のあるアンケートは勉強について聞いたりするときに使います)
… 2(33.3%)
\l/ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オレノプリンガ 三(「 ゚∀゚)/タイサン
… 1(16.7%)
(ノ`Д´)ノ彡またアンケートやレやクソがー
… 0(0%)
投稿おせーよ(^O^)🎤 m(__)m謝っても謝...
… 0(0%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

血液型、何型かを教えて

回答数:15
回答募集中!

DIYってしたことあるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

一番神秘的だと思う果物を教えて

回答数:5
回答募集中!