ホーム 質問 趣味 お菓子作りの失敗談をアゲて

編集部コメント

お菓子作りの失敗談が集まった!出汁で手作りマカロン⁉

お菓子を手作りしようとしてやってしまった大失敗のエピソードが集まりました!塩と砂糖を間違えたり、分量を間違えるベタなものから、火災などの事故につながりかねない危ない失敗まで様々です!皆さんもうっかりには気を付けてください!

2021-05-03 07:37:56
しまさん の質問
非公開
皆さんの経験から学びます。
【追記】たくさんのご回答ありがとうございました!事故には気をつけて、これからもお菓子作っていこうね

実は科学で説明できたことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

洋書のノリを楽しめる本を教えて

回答数:1
回答募集中!

おすすめの趣味を教えて

回答数:4
回答募集中!

自分がなりたい人間像を教えて

回答数:2
回答募集中!

頑張って全部読んだ物を教えて

回答数:12
回答募集中!

好きな廃墟を教えて

回答数:7
回答募集中!