ホーム 質問 匿名 仲の良い友達から勧められた映像作品が自分に全く刺さらなかった時のリアクションを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-19 04:12:57
匿名さん の質問
非公開

仲の良い友達から勧められた映像作品が自分に全く刺さらなかった時のリアクションを教えて

これを面白いと思う人がこの世にいるのかと思う程つまらない作品を勧められ、ね!?面白かったでしょ!と言われて内心困ったことがありました。
私は素直な感想が聞きたい派で、逆の立場なら酷評でも嬉しいくらいなのですが、普通はどうなのでしょうか?
貴方が友達に好きな作品を勧めた側ならどの反応が一番いいですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

母が泣いた理由が知りたい

回答数:5
回答募集中!

KYAPUSUROKKUNOKAIJONOHOUHOUを教えて

回答数:2
回答募集中!

友達の作り方を教えて

回答数:2
回答募集中!