ホーム 質問 エンタメ 自分がもしヘブンズドアーされたらどんな感じの本にされると思う?を教えて
2024-05-09 01:28:23
白子ポン酢さん の質問
非公開

自分がもしヘブンズドアーされたらどんな感じの本にされると思う?を教えて

映画版「岸辺露伴は動かない」で、ヘブンズドアーが発動した人の本の書式が影響されたものに寄るというオリジナル設定が面白いなと思い、いろんな人に聞いてみたくなりました。
ちなみに私はピクセルアートのゲームばっかりやってるので恐らく青字に白文字のドットで書かれてると思います。

サブカルとは?

回答数:3

twitterに欲しい機能を教えて

回答数:6
回答募集中!

目覚ましによさそうな曲を教えて

回答数:11
回答募集中!

嘘四字熟語を教えて

回答数:4
回答募集中!

オモコロチャンネルの神回をアゲて

回答数:3
回答募集中!

Cookie、受け入れてるかを教えて

回答数:12
回答募集中!