ホーム 質問 雑談 アキネイター形式で私の頭の中に浮かんでいる人をアゲて
2024-05-06 13:54:12
餃子さん の質問
非公開

アキネイター形式で私の頭の中に浮かんでいる人をアゲて

はい→笑顔コロモーちゃん いいえ→泣き顔コロモーちゃん どちらでもない→エビフライ わからない→⁉︎ 多分そう・部分的にそう→矢印 多分違う・部分的に違う→握手でお願いします。
結構マイナーなので、難しいかもしれません。
※補足は回答しています。

文字書きあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

夏になって思い出したことをアゲて

回答数:2
回答募集中!

怠惰な性格のメリットをアゲて

回答数:5
回答募集中!

理不尽をアゲて

回答数:3
回答募集中!

人間臭いとは何かを教えて

回答数:0
回答募集中!

見ていて不安になるものを教えて

回答数:26
回答募集中!

最近よく見る広告を教えて

回答数:9
回答募集中!