ホーム 質問 匿名 自分の近くにいるときだけイメチェンしてる人の心理を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-04 22:06:52
匿名さん の質問
非公開

自分の近くにいるときだけイメチェンしてる人の心理を教えて

私はメガネ男子が好きです。男友達がたまたま伊達メガネかけてきた日があったので「私、メガネかけてる人好きなんだよね」と言ってから、私と一緒にいるときはメガネをよくかけています。なんでメガネかけてるのって聞いたらイメチェンって言ってました。謎だよぉ

自分は存在してもいいのかを教えて

回答数:14
回答募集中!

自分自身の機嫌の取り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

優しい歌詞のボカロ曲をアゲて

回答数:13
回答募集中!