ホーム 質問 匿名 質問主が自演で質問のアンケート結果を操作することはあはると思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-21 22:32:27
匿名さん の質問
非公開

質問主が自演で質問のアンケート結果を操作することはあはると思うかを教えて

少し前に選択式の質問があり、質問主はAだと主張していました。しかしその主張は賛同し難く、十数件集まった回答全てがBという状況でした。暫くしてまたその質問を見ると、そこから一気にAという回答が増え30件程の回答の半数近くがAになっていました。その後なぜか回答数は二十数件に減り不自然な状況になっています

昔のミスドをどう思うかを教えて

回答数:18
回答募集中!

これが何かを教えて

回答数:3
回答募集中!

既婚者合コンのイメージをアゲて

回答数:3
回答募集中!

豆腐どっち派かを教えて

回答数:17
回答募集中!

一番好きなコピペを教えて

回答数:7
回答募集中!

テレビの嫌いなところをアゲて

回答数:32
回答募集中!