ホーム 質問 匿名 拾得物引き取り期間(コメ詳細)になったけどあなたならどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-13 19:30:06
匿名さん の質問
非公開

拾得物引き取り期間(コメ詳細)になったけどあなたならどうするかを教えて

数ヶ月前に財布を拾い交番に届けました。落とし主が現れてない場合、自分のものになるっぽいのですが、大した額でもないしめんどくさいとか連絡するのが恥ずかしいとかいろんな感情があります。あなたならどうしますか?(落とし主が現れてるかどうかは現時点でわかりません、警察から連絡が来ることはないっぽいです)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

同期への嫉妬の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!