ホーム 質問 匿名 解釈違いとうるさいフォロワーにFAをねだられた時どうすればいいか?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-01 12:17:22
匿名さん の質問
非公開

解釈違いとうるさいフォロワーにFAをねだられた時どうすればいいか?を教えて

一次創作の村の人間です。ちょっと悩んでしまったのでここで相談させて下さい。
日頃から一次創作のCPについて「◯◯は解釈違い」「◯◯は××しない」などと言った後に自分の過去のツイートに対して「解釈違いじゃないかも」「××するかも」などと毎日のように首尾一貫していない態度を取るフォロワーがいます。→続
回答の募集は終了しました

嫌いな行事をアゲて

回答数:8
回答募集中!

嫌いな教科に対する文句をアゲて

回答数:12
回答募集中!