ホーム 質問 匿名 クレーンゲームで貴重な3000円を投下し何も得られなかった学生への慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-25 16:48:03
匿名さん の質問
非公開

クレーンゲームで貴重な3000円を投下し何も得られなかった学生への慰めをアゲて

大好きな重音テトのぬいぐるみがあったので、初心者1人で頑張ってしまいました。なんかアームが緩むなぁ、なんか位置ズレると届かないなぁ、とか思いながらも頑張ってしまいました。働いていないので、親に申し訳ないことしたなと思って普通に泣きそうです。

語感がかわいい言葉をアゲて

回答数:28
回答募集中!

父親のこれは本心なのかが知りたい

回答数:3
回答募集中!