ホーム 質問 匿名 許しが欲しい/職場で追求されるの面倒だから架空の恋人作った話とは?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-06 20:19:34
匿名さん の質問
非公開

許しが欲しい/職場で追求されるの面倒だから架空の恋人作った話とは?

この年になってくるとみんな結婚したり産休取ったりで「良い人いないの?」と職場で聞かれるのにうんざりしてしまい、「いるけど…」と適当なことを言ってしまいました
元々アセクシャルなので恋愛がよくわからないためこの先の人生の不安が押し寄せてきています
すごい悪い事した気分です
許しの言葉が欲しいです

励ましの言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!

お願いだから勇気とか激励をアゲて

回答数:4
回答募集中!

思い出し笑いを止める方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

おすすめの猫ツイートを教えて

回答数:3
回答募集中!