ホーム 質問 匿名 友達や周りの人を漫画アニメのキャラにちょっと似てると感じたことあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-17 23:36:20
匿名さん の質問
非公開

友達や周りの人を漫画アニメのキャラにちょっと似てると感じたことあるかを教えて

なんか見た目や雰囲気似てるなーとか思ったり、アニメキャラと友達や好きな人を重ね合わせたりしたことありますか?
もしいたらどの作品のキャラか教えて下さい。
自分は高校の時に好きだった人がなんとなくBLEACHのルキアっぽさを感じて重ねてましたw今思うと全然似てないんですけどねw

やらかした人のtogetterを教えて

回答数:1
回答募集中!