ホーム 質問 雑談 商店街育ち(虚構)のみんな〜!あの頃の思い出をアゲて
2022-08-25 18:33:25
ななしさん の質問
非公開

商店街育ち(虚構)のみんな〜!あの頃の思い出をアゲて

ちょっと奥まったところにあったラーメン屋。
小さい頃初めて行った時「お前、残さず食えんのかい」と顔の怖い大将に言われたのがトラウマで苦手だったけど、大きくなってただの雑談だったと気づき、高校生の頃めちゃくちゃ通った。今はもう店畳んじゃったけど大将元気かな。

小さい頃なりたかったものを教えて

回答数:8
回答募集中!

金縛り中に起こったことを教えて

回答数:5
回答募集中!

推しイケオジイケオバを教えて

回答数:6
回答募集中!

夢の中に登場する化け物を教えて

回答数:6
回答募集中!

商店街の福引きあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!