ホーム 質問 匿名 虫退治の時に余計なことを考えて退治できない私になにかアドバイスをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-07 16:32:50
匿名さん の質問
非公開

虫退治の時に余計なことを考えて退治できない私になにかアドバイスをアゲて

虫が退治できません。元々虫が苦手というのもあるのですが、それに加え退治の時に「何もしてないのに〇すなんて通り魔と一緒では」「普通に生活してるのにいきなり〇ぬんかこの虫」と余計なことを考えて、結局放置することが多いです。多分退治できるようになった方がいいと思うんですけど、どうしたらいいでしょうか。

暗黙の了解を教えて

回答数:6
回答募集中!