ホーム 鳥島さんのマイページ
変なこと言ってたらごめんなさい…!絵文字使えるようになってほしい…

六花亭のお菓子でマルセイバターサンド以外で好きなものを教えて

マルセイバターサンドが美味いのは公然の事実 美味いものがありすぎる お金が無限にあれば…

野球をしたことがない人はどのくらいいるのかが知りたい

男女差もあるとは思いますが単純に気になったので サッカーに比べて体育とかでやってないと思うんですよね キックベース、ハンドベース、ストラックアウト、バッティングセンター等の試合形式でない経験のみの場合は「その他」でお願いします

デッサンとかクロッキーって何が正解なのかが知りたい

やった方がいいとは言われるんですけど、昔スケッチをした時に先輩から「これなんのためのスケッチ?これじゃ意味ないよ」と言われ何が間違っているのかを教えてもらえなかったことが頭をよぎります 意味のない練習を繰り返しても無意味なのはわかっているので手を出せずにいます

スマホの通知音どうしてるかが知りたい

家にいても外にいてもどうせすぐに見るし切り替えが面倒だから常にサイレントにしてるんですけど、友人に家では音が出るようにしないのかと驚かれました 常時サイレントは少数派なんでしょうか

こんな時あなたならどうするかを教えて

最近イラストを頑張っていて、紙が足りなくなったので使っていない紙を探したら中学の時の見るに堪えない絵が前半、後半はまだ白紙の自由帳が出てきました 一部完成せずに投げ出している絵もあり、消せば使えそうです この場合選択肢のなかであなたならどれにしますか?

目下の人から「なるほど」と言われるのは気になるかどうかを教えて

バズツイで流れてきたんですけど、私は別に気にならないな…と思うと同時に今まで目上の人に使ってたかも…!?という恐れが発生したので

実在する「〇〇をするためだけの機械」が知りたい

米を炊くためだけの機械とか寿司のシャリを握るためだけの機械とかピンポイントであればあるほどなんか面白くないですか

ポケモンSV楽しんでる人〜!現状の不満をアゲて

楽しいけどここがちょっとな…ってところがまぁ少しだけあるの私だけじゃないと思うので ゲーム自体が楽しくない等否定的な意見、ネタバレは無しでお願いします

ケンチャコ大冒険という学校PC用CDゲームを知っているかを教えて

小学校の昼休みにパソコンでコンピュータ室が行列になるくらいよく遊んだのですが周りの人がみんな知りません… 科目ごとのゲームを解きながらモンスターを集める感じのやつでした 【追記】私自身は平成一桁生まれです!

これローカル商品なの!?をアゲて

CMとか施設はなしで! どこのスーパーにも売ってるのに一度県外に行くとどこにも売ってないものありますよね 【追記】 たくさんありがとうございます!エビフライ押させていただきます!

コックリさんをやったことがある人、感想を教えて

コックリさんってなんだかんだやったことないしやった人もフィクション以外で聞いたことないです… 硬貨は誰かが押してるだけとかお帰りいただかないと取り憑かれるとか聞くけど実際どうでしたか?

飼育に関する難しいことは全部抜きにして好きな動物を飼えるなら何を飼いたいかを教えて

スペースとか費用とかそういうのは全部考えなくていいし、無条件で懐いてくれるという前提で

ドライいちごが包まれているチョコレートを食べてむせたことがあるかどうかをを教えて

無印とか六花亭とかに売ってるアレを食べると確定で苺の粉でむせるんですけど、友人がむせたことないらしく、私の食べ方が悪いのか…?と気になってます

【例あり】ツイッターで検索すると関連ワードに勝手に変換して検索されてしまうワードをアゲて

aで検索したのに、aは含まないけどその大分類のAが含まれたツイートばっかり出てくることありませんか…? 例「アルセウス」で検索すると「ポケモン」が含まれているツイートが「アルセウス」が含まれていなくても出てくる “”をつけることで解消できますが、思わぬワードで引っかかるときがあるので…

好きなアニメを箇条書き3点で紹介したものをアゲて

タイトルは回答のところでネタバレフィルターつけてください! クイズみたいで楽しくなると思うので!

アイドルマスターポップリンクス(ポプマス)の思い出、よかったところをアゲて

悲しい… 実装されてない好きな子も結構いたんですがもう見られないのか… 思うところあると思うんですが、よかったところを書いてください

『一つだけ願いが叶うなら?』→「願いを100個に増やしてもらう」みたいなやつをアゲて

つまんね〜やつ 確かに禁止とは言ってないけどさ…みたいなやつ

園芸失敗エピソードをアゲて

野菜でも花でも観葉植物でも可 私は緑の指の真逆をいってます