ホーム Yayoiさんのマイページ

(解決済み)この動画って何?

年明け頃にYouTube広告で見た、NIKKEかアークナイツあたりのソシャゲのPVです いわゆるアニメPVではなく一枚絵を次々に見せるタイプの動画でした 最初の方に人型ロボットの正面バストアップ、最後の方に膝を抱えてうずくまる少女のカットがあり、全体的に暗い雰囲気だった記憶があります

今年公開の映画で特によかったのを教えて

映画の日なので 個人的には「エゴイスト」「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」が好きです

鈴木ジェロニモの説明するシリーズで好きなくだりを教えて

「ピーナッツの味を説明する」の唐突な鰐ラッシュと後半普通に喉渇いてそうなところが好きです https://youtu.be/ggJPj6qAY_8?feature=shared

道化を演じるしかなかったキャラクターを教えて

現実世界の残酷さと向き合った結果、ジョークや笑いに縋ることでしか生きていけなかったキャラクターを探しています 例:コメディアン(ウォッチメン)、アーサー・フレック(ジョーカー)

特に本筋とは関係ない行動をしながら本筋に関係ある会話をしているシーンを教えて

呪術廻戦で東堂と冥冥が卓球してたり呪霊一派が麻雀してたりするやつです キャラクター描写の一環だったり後の展開を暗示していたりするとなおよし

りくろーおじさんの亜種をアゲて

ミクローおじさん(極小のおじさん)

阪神の「アレ」って何?

18年ぶりらしいけど一体なんだろう🤔

5種類以上のスタンプ(❤️除く)が付いた回答をアゲて

「どのスタンプが欲しい?」という質問に「全部」と回答し、実際に全部もらったことがある

U-NEXTの無料トライアルで優先的に視聴すべきコンテンツを教えて

訳あって今日から1ヶ月無料体験なんですけど何見たらいいですかね 差し当たりピースメイカーとラストオブアスは見ようと思ってます

犬のかがやき作品で好きなシーンを教えて

「他のやつから奪わなくても良い 自分で鍛えて強くなったらええんやで」(ほかほか…) リアルにこういうこと言って悦に浸る人いるよね