ホーム 樋泉さんのマイページ

もしかして子供って親の声しか聞き取れないの?を教えて

店員「(子供と目を合わせて)どのおもちゃにしますか?」親「〇〇ちゃん、どれにしますか?って!」子供「これ〜」みたいな場面をよく見ます。あれなんで…?復唱する必要あるの…?わからない……

ボカロ(など)の追加音源名をアゲて

「初音ミクdark」とか「結月ゆかり凛」とか……いろんな合成音声の個性あるライブラリ名が知りたいぜ

弟or妹が大好きな兄をアゲて

二次元三次元問わず教えてください!エピソードもあるとうれしい。

好きなボカロ(広義)コンピを教えて

UTAU・CeVIO・NEUTRINO・SynthV…も勿論ok!あなたの一推しコンピを教えてください!XFDもあるとうれしい

バレンタインのチョコ、手作りと既製品どっちが欲しいかを教えて

高校の同級生と遠距離恋愛しているのですが、成人してから毎年「手作りチョコとか子供っぽいかな…」と思い悩んでいます。 みなさんは恋人の手作りとマジの美味しいやつ、どっちが欲しいですか? 追記)既製品にしました!同じもの買って感想言い合うやつやります!

「股下〇〇kmある」みたいな誇張表現を聞いたことがあるかを教えて

自分の観測範囲では2016年ごろには存在していたような気がします。聞いたことがある方はいつ頃知ったか、どんな人が言われてるのかも教えてもらえるとうれしい。

しりとりで色の名前が知りたい

コロモーちゃんはこんがりきつね色なので「ね」から始めます。 ※「〜色」の部分は無視して繋げてください。

なにか作ってる人〜!別名義の話ってしていいのかを教えて

応援している作家さんは、時期によって複数の名義を使っています。A名義で発表した作品を5年ほど後にB名義で書き直しされているのですが、A名義(おそらく本名)時代の作品は少し話に出しづらいです。 作り手的には、同名のコンテンツであっても名義を分けている以上は別のものとして扱うほうが嬉しいのでしょうか…?

キャベツ、せん切り派かざく切り派かを教えて

理由もぜひアゲてください! 私はざく切りのほうが葉っぱ食ってる感じがするから好き

可愛い声で男っぽい歌詞を歌ってる曲を教えて

女の子が「〜だぜ」とか「〜しろよ」とかちょっと荒めの詞を歌ってるのをいっぱい聞きたいです

好きなポケモンスピンオフ作品を教えて

アニメゲーム漫画などジャンルは問いません! はやくポケモンレンジャーをSwitchで出してくれ〜〜!

授業中に教師にやられたらやなことを教えて

反面教師にします。 ちなみに私は急に大声を出されるのがやです。

お腹触ってみてうんこの存在を感じるかを教えて

左下腹のへん触ったらうんこが待機してない? (汚くてごめんね)

父親の乳首で遊んだことがあるかをアゲて

兄が「これはあるあるだ」と言って聞かないので (私は今日まで乳を揉んだことしか無いです)

保険証、いつから自分で管理してるかを教えて

成人してる友達が親に預けてて驚いたので

縄跳びをすると胸が張り裂けそうに痛くなるのって何?

子供の頃から交差跳びをすると胸筋?が痛くなります。ぱりぱりと何かが千切れるような気持ちで、うずくまってしまうくらいには痛いです。 あれなに?そもそもみんななってるわけじゃないの?? 【追記】行くか…病院…何科か分からんが…

良かれと思ってしたこときっかけで悪いことが起こる話を教えて

「ち、違っ…そんなつもりじゃ…………ご、ごめんなさい……!」っていうやつが見たい

オモコロ編集部がマンガ・イラスト化されてる記事をアゲて

これとか https://omocoro.jp/kiji/246940/ 記事以外もokです

最近使った武器を教えて

ナックルダスター(ルーンファクトリー5)