ホーム ソーヤさんのマイページ

好きなポテトチップスの銘柄や味をアゲて

ご当地ものやプライベートブランドでも構いません!取り寄せたいので教えてください! 自分はじゃがいも心地の瀬戸内青のりと天海の塩が好きです。 https://www.amazon.co.jp/湖池屋-530683-じゃがいも心地瀬戸内青のりと天海の塩-58g-×12袋/dp/B08FZVW9BL/ref=dp_prsubs_1?pd_rd_i=B08FZVW9BL&psc=1&tag=coromoo-22

自分の体を自由に改造できるとしたらどんな感じにしたいかを教えて

タトゥーをつけたり消したりできるようになりたいなぁ

みんな普通に受け入れてるけど納得いってない文化をアゲて

目上に了解ですって言ったらダメなの?ですって言ってるのに??

人生で1番最初の将来の夢を教えて

私はコック帽が被りたかったのでケーキ屋さんになりたかったです。

今までについたしょーーーーもないウソを教えて

俺のお父さんみのもんたに会ったことあるぜ

細かすぎて伝わらないオモコロチャンネルの好きなシーンを教えて

https://youtu.be/80MGUoKpC34 ポテトサラダアレンジ選手権で恐山のセクハラマジシャンに本当にブラを取られたかのように驚いてる加藤さんが好きです。

「〜」を使う言葉をアゲて

「わ〜!久しぶり〜」みたいな文脈でしか使わなくない?