ホーム そぼろさんのマイページ

アイコン依頼の値段基準を教えて

プロフ画像みたいなドット絵をコミッションで依頼受け付けようかな〜って考えてます。 正直1000円で良いと思ってます

クリームがついてるシフォンケーキを食べると上顎がぞわぞわするのは自分だけなのかを教えて

セブンのクリーム入りのシフォンケーキ食べたら高確率で上顎がぞわぞわする。自分だけ?

いつか食べたい物を教えて

クァベギとトゥンカロン食べてみたい

お酒飲まない人、好きなおつまみをアゲて

お酒飲まないけど柿ピーとピスタチオが好き

ピッキングのバイトはどんな感じかを教えて

迅速で丁寧な仕事ができる人に向いてるとか書いてあった 自分はマジで覚えたら速い方だと思うけど、そこまでが長いのでどうしようもねえ

今まで献血何回行ったかを教えて

今日初めて献血に行きました 今滅茶苦茶血が足りないらしいです

今まで食べてきたもので一番まずかったものをアゲて

ガリガリ君のナポリタン味を食べた時、死を覚悟した

黒髪の地味系男子キャラを教えて

なんかぱっと見かわいい!って感じじゃなくマジで卑屈そうな目の下に隈のある男キャラがいたら教えて それだけで救われる命がある。あるんだよ。

ずんだって美味しいのかを教えて

母親からセブンの一口ずんだ団子をもらったが味を知らないので食べる勇気が出ない

病んでるボカロ曲を教えて

有名から無名なものまで

人狼おもしろエピソードを教えて

喋りすぎて人狼とか村人とか関係なく速攻で吊るされる