ホーム 綾さんのマイページ

短気あるあるをアゲて

くしゃみとかあくびとか予期せず感覚を全て奪われる瞬間にイラッとする

一重向けのアイメイクを教えて

重い一重、多分イエべ秋です メイク初心者なので手順とかオススメのコスメとかを教えて 特にマスカラがめちゃくちゃ苦手なのでコツが気になります

自分の家のペットを擬人化したことがあるかを教えて

うちは犬ですが、めちゃくちゃしてるし描きます

プレイリストの名前なににしてるかをアゲて

Spotifyとかで作った自分のプレイリスト、どんな名前か教えて 私は「あ」とかにしちゃう

公式による顔バレの無い覆面キャラをアゲて

顔全体が隠れている覆面キャラが大好きなのですが、顔バレされるとちょっと萎えちゃうので直接的な顔バレの無い覆面キャラがいたら教えて

腐女子のみんな、腐バレはどこまでしてるかを教えて

基準がわからん 私はオタ友だけに言ってるんだけど先輩方の普通が気になります

江國香織の一番好きな(印象に残った)小説をアゲて

スイート・ラバーズとデュークと落下する夕方で迷うわね〜(多い) 短編も可。

思ってることを言おうとすると泣いてどうしようもなくなるやつの対処法が知りたい

別に泣きたくて泣いてるわけじゃないのにハチャメチャに泣いて喋れなくなるの対処法ないですか?泣くと相手が引いて言いたいことが言えないまま話がなんとなく終わっちゃうのがつらいんだが… できたら「紙に書いて渡す」以外であったら教えて

ネットフリックスで見れるおすすめの映画・ドラマを教えて

ストレンジャーシングスは見てる SFとかアクションとかミュージカルが好きな傾向がある 恋愛映画とかもあまり見た事がないので見てみたいなと思ってる

ビューラーするタイミングが知りたい

シャドウ塗ってから?塗る前?メイク初心者です。おしえて

1番好きなアジカンのアルバムをアゲて

ちなみに私はサーフブンガクカマクラ。もともと鎌倉が大好きだし、曲もクソ好きだから。 できたら理由も書いてください。