ホーム 苦手さんのマイページ
平成元年生まれだから大体14歳です のて始めました https://t.co/LbU5TiiEik 芹沢あさひの父親P 輿水幸子の祖父P https://t.co/L0I1IPGCBI ←自作ゲーム等 重労働含めて男女同権勢政治家は自民党の小野田紀美推し。 次期首相は小野田紀美派 「その他」系の回答を選択しておいて中身が無いならオートマクロと判断してミュートしてますので悪しからずっていうか消えろ♡ + 選択系を作業的に回答し続けてるやつもミュートしました

偽善(者)ぶるとは?

「偽善者ぶってぇ!」って言いながらキレてるキャラ見たことあるけど疑問が残るわね?

「知る人ぞ知る」のような太古の新次郎構文をアゲて

これ意外と知られてないんですが、知ってる人は知ってるんですよね

2024年現在、レトロゲームとは?

レトロゲーム系の日常漫画を見て、ふと思った・ プレステと同軸はセガサターンだろうけど、ドリキャスも大して変わらんだろう(暴論)

「〇〇以上下(ホゲホゲいじょうした)」のように何気なく対義語が並ぶ文をアゲて

20歳以上"年が"下の事を20歳以上下って書いてるのみて、なんかがモニャった

ネタバレーゼ・プリキュアのキャラクタープロフィールをアゲて

例:キュアジュウサンワ 前半でピンチになって、後半の新しい武器出現前にCMに流すプリキュア

難読で有名になりすぎて難読じゃなくなった漢字をアゲて

檸檬とか、90年代のクイズ番組でやりすぎたんじゃねみたいなやつ

政治的発作「ポリコレプシー」の症状をアゲて

急にエルフが黒くなったりするらしい

釣ったマイクロバスを無責任に放流して大型バスに育つと環境はどうなってしまうのかを教えて

キャッチのみ。リリース禁止のルールは守らないと。 特に別の道路にリリースすると車の生態系が…