ホーム 夏紀さんのマイページ

放送されてからわずか3日で放送禁止となったCM、その内容とは?

大喜利です 上手い例えが思い付かなかったのですが良い答えを下さい

おばあちゃんの家に行ったら出してくれるお菓子が知りたい

私のお婆ちゃんはあんず棒を凍らせたやつをよくくれました

明日を少し良い1日にしたいので理想の朝食メニューを教えて

トーストエッグベネディクトとか朝から食べたら何か良い1日になりそう

シナモロールとアイシナモロールのどちらがより好きかを教えて

シナモロールも凄く可愛いけどアイシナモロールが安田顕と料理する番組も好きです アイシナモロールの説明はこちらから https://i-cinnamoroll.sanrio.co.jp/

【架空】コロモーユーザーでオフ会をするなら会場はどこにするかを教えて

実現しようとは思っていないのですが、もし某掲示板の吉野家オフ会のようにコロモーユーザーでオフ会をするならどこがいいでしょうか? やっぱり揚げ物を出すところですか?

たい焼きの生地はふわふわ派かパリパリ派のどちらかを教えて

ふかふかもちもちの生地を食べたい時とパリパリの生地を食べたい時がある

激重感情を抱いている姉妹キャラを教えて

姉妹間で重い感情を抱いているキャラを探しています 一方的でも両思いでも構いません 百合作品でも一般作品でも大丈夫です

コロモーちゃんだいすきクラブの月会費を教えて

コロモーちゃんを応援したいので入会したいのですが月会費はいくらでしょうか?

突如ラップに目覚めたお婆ちゃんが書いたリリックとは?

お婆ちゃんと呼ばれる歳になったら急にめちゃ良いリリック作って周りをびっくりさせたい

初めてサイゼリヤに行った時の年齢と抱いた感想を教えて

私は小学生低学年の時にお姉ちゃんに連れていってもらって、小エビのサラダの美味しさに感激を受けました 海老がプリプリでいっぱい入っててドレッシングが旨い!!!ってびっくりしたのを覚えています

最近ハマってるお菓子をアゲて

YouTuber「というわけでですね!本日はコロモーの回答を元に皆さんが最近ハマってるお菓子を調べてみました。それでは紹介していこうと思います!」

遠足のお昼時間なので、皆と交換したいおやつをアゲて

ポイフル持ってきたんだけど何味が好きー?

登場人物全員ヤンデレなシンデレラ、ヤンデレラ。その内容とは?

義理の姉がシンデレラに歪んだ愛を持つあまり虐げるシーンがある

このお嬢様、エセお嬢様じゃないか…?そう思った理由を教えて

やはり紅茶は午後の紅茶ミルクティ一択ですわね~と言っていた