ホーム スピリチュアルカウンセラーさんのマイページ
「な、何見てんのさっ!変態っ!」「キャー!変態っ!ばーか!出ていけ!」「っ....」「ほんっと、アンタってば変態っ!大っ嫌いだかんね!」

自分の誕生日を検索してwikiでの最初のできごとをアゲて

1番殺伐だった人の勝ちです。 ちなみに僕は668年 - 東ローマ皇帝コンスタンス2世が暗殺される。でした。(wiki参照)

ムチャクチャサムネ詐欺の動画をアゲて

サムネ詐欺最近見かけないけど生きているのか?

東京裏側みたいな服が販売してある所をアゲて

インターネットでいいのでお願いします

大袈裟に言う時使う言葉をアゲて

土下座して醜くなるまで床に顔を擦り付けたい

泣きコロモーちゃんをどんな意図で使っているかが知りたい

本気で傷付いちゃったとか、Twitterのノリの泣いちゃったとか

つくってあそぼの好きな回を教えて

友達が「つくってあそぼの好きな回教えろ!!!!」とうるさいので