ホーム 日和雨さんのマイページ

「かめんぶとうかい」で想像したのはどちらかを教えて

個人的にはヒカルの方なんだよな...あの安っぽさがいい

うろ覚え百味ビーンズを教えて

たしか耳垢味とかなかったっけ ネタに走っても本当のうろ覚えでも可

個人的な「ただし○○、テメーはダメだ」を教えて

丼ものは美味しいものが多い。ただし他人丼、テメーはダメだ。

文の最後に(※ただし二次元に限る)をつけたものを教えて

スポーツやってる子って萌えるよね(※ただし二次元に限る)

闇落ちした組み分け帽子が選んでそうなものを教えて

ポッター「スリザリンだけは嫌だ…!スリザリンだけは…!!」

「赤」の対義語は何かを教えて

信号とか、某歌合戦とか、トランプとか、ポケモンとか、色相環とか… いろいろな視点からお願いします。

クソゲーの中の神ゲーを教えて

ちまたではクソゲーと言われてても、個人的には面白いと思うゲームってありますか?

運動が苦手なお嬢様、悩みを教えて

新体力テストってなんなんですの~~!? ひょろひょろな体じゃテストしても意味ありませんわぁ~~~!!

学ラン/セーラー服あるあるを教えて

まだ使っている学校あるのかな? 自分としては学ランが真っ黒なせいで黒板の粉がついて目立ってしまうのが嫌でした。

「好きだけど歌えないんだよな…」ってなる曲を教えて

炉心融解とか好きだけど原キーとかじゃ喉が悲鳴をあげる