ホーム オオカミ3種盛りさんのマイページ
プロフを他人に決めてもらっちゃおうよの回 猫ちゃんが大好き。 特にか゚〜んと鳴くときには限界オタクになる。 EGGさんの一番弟子で好きな武器は「クナイ」と言っておくが、本当に好きな武器は双剣。 本当は松野ライチという名前なんだ信じてくれ https://taittsuu.com/users/matunoraiti 上のやつをフォローしてくれると助かる

主人公パーティーに入ってる気弱キャラにしかわからない悩みを教えて

気弱だからって覚醒することが確定してるわけじゃないんです そんな目で僕を見ないでください

主人公を推せるラブコメを教えて

面白いラブコメはヒロインじゃなくて主人公がいいラブコメなんやでってどっかで聞いたから 俺的には「よふかしのうた」

父親のたまに起こる癇癪にどう対処すれば良いかを教えて

今日は理由が「鍋のおかわりができない」(マックに行ったし母親は「後からお腹空きそうだからうどん入れたら?」と言ったのですが拒否した上でそれ)でした いつもは普通の親なのですが仕事で疲れたのでしょうか そのように癇癪を起こした自分に対しても怒りが湧いてくるようで家の柱に頭をぶつけたりもします

そろそろ1番かっこいい苗字を教えて

斎藤はかっこいい 意味は知らないけど

作中作が面白い作品を教えて

作中作と言っていいのかわからないけどショーハショーテンの漫才は面白い

バカしか居ないミスタードーナツのあるあるを教えて

ショーケースのガラスにそのまま手を突っ込むバカが多発

和風なキャラクターが使う身体強化技の名前をアゲて

このままだと「凄いいっぱいなぐるよ」になります 助けてください

スーパーマリオRPG、嘘のネタバレを教えて

先の展開をショックを薄くするためにネタバレを見たいという気持ちとネタバレを踏みたくないという矛盾した気持ちを同時に解決するための苦肉の策

魔界業務スーパーのおすすめを教えて

やっぱりインフェルノトカゲの目玉1キロはコスパいいっすよね

スタンドみたいな漫画の名前を教えて

ぶっ潰せ! BLUE GIANTッ!!!!

天才小学生がキッザニアで起こした事件の全貌をアゲて

まさかキッゾから剣を作るとは思わんかったね

スマホの写真フォルダの中で一番古い画像を教えて

なんかしらの方法で貼ってくれると嬉しい 私はこれだった https://taittsuu.com/users/matunoraiti/status/13260314

歌詞の「君」を「ロリ」に変えてキモキモソングにしたものを教えて

麦わらの帽子のロリが揺れたマリーゴールドに似てる

金太郎の本編を見たことがあるかを教えて

太郎グループに入れられてるから有名なだけで本編見たことがある人は案外いない説