ホーム ほーすさんのマイページ

丁度に来たギチギチのバスと10分後に来るガラガラのバスならどっちに乗るかを教えて

なお、バスが通るルートは全く同じです。また、乗り継いで電車に乗るなどはないものとします。

中濃ソースを使ったことがあるかを教えて

中濃ソース、最近初めて聞いたし存在も知らなかった。(愛知県民)

愛犬家のキャラクターを教えて

愛犬家キャラっていいやつ。

多分Tier1な人物を教えて

なお、実在・歴史上のものに限るとします。

嘘の就活知識を教えて

ESは「ええスルメイカ」の略 インターンシップは行ってくると二度と帰ってこれない

スーパーなどにある指先を湿らせるやつの新しい名称をアゲて

スーパーなどにある、レジ袋を開けるために指を湿らせるやつの名称を調べたら「指ぬらし」と出てきた。なんかもっといい名前ありそうな感じがする。

映画館で見るべき映画を教えて

家で見るのもいいけど映画館で見たほうが何倍も楽しめる映画を教えてほしい

やる気のない辞世の句を教えて

面白い 人生だった な〜〜〜

おじさん系キャラが言いそうなセリフを教えて

「別に怪しくなんかないって〜」 「おじさん、頑張っちゃうぞ〜」

ギタリストのいないバンドを教えて

ギターがいないだけで面白いバンドになる気がする

こんな「一富士二鷹三茄子」は嫌だをアゲて

数字の感覚がガバガバなので5000兆茄子 2進数なので二鷹も三茄子もできない など

主人公がドラムをやっているバンドもの漫画を教えて

ドラムってかっこいいのに、ギターが主人公になりがち

ウェブでも遊べるゲームを教えて

少年が出てくるソシャゲ系のやつだととても喜びます

ウェブでも遊べるゲームを教えて

少年が出てくるソシャゲ系のやつだととても喜びます

弁当のご飯にかかったふりかけ、混ぜるか混ぜないかを教えて

混ぜたほうがご飯単体の場所がなくて美味しんですけどね めんどくさい

キャラクターの二人組を教えて

二人組ってお互いの感情がぶつかり合う感じが好きなので。クソデカな感情を持ち合わせてるとなお良い

新横浜・横浜の観光地を教えて

横浜・新横浜の観光地を教えてください。食べ歩き系以外だと嬉しいです