ホーム ダ・ヴィンチ・恐山(品田遊)さんのマイページ

街の名前と、そこの感想一言を教えて

例)渋谷 ネズミがめちゃくちゃいる

「弱い魔王」が出てくるマンガをアゲて

なんかこの数年でいっぱい見る気がするので

女装がテーマに関わる漫画作品をアゲて

コミカルなものでも、シリアスなものでも

支援したことがあるクラウドファンディングをアゲて

「教室から漏れる吹奏楽部の練習の音」の音源プロジェクトを支援したことあります。未達成でした。

解毒剤をめぐる攻防がある作品を教えて

あんなリミットギリギリまで元気に戦えるものなのだろうか。

芸名がひらがなだったらイヤだな……って人をアゲて

伊坂幸太郎→いさかこーたろー だったら嫌だ

聞きかじりで言ってしまいがちな豆知識を教えて

「マンボウすぐ死ぬ」「猫のフンのコーヒー」みたいな…

ザコキャラっぽいセリフをアゲて

はん、あのボスもヤキが回ったな