ホーム ダ・ヴィンチ・恐山(品田遊)さんのマイページ

先生が思わず手を止めた読書感想文の書き出しとは?

集まった回答のうち面白いものはオモコロブロス上の連載にて紹介させていただくかもしれません! ※複数回答可

「死体」が重要な作品を教えて

死体に謎があったり、死体の扱いが特殊だったりする作品

ネット上で長期間日記を発表しているサイトを教えて

こんなに続くんだ~って思いたい 今も更新中だと◎

最後に転調してサビを繰り返す曲をアゲて

King Gnuの白日みたいな。下がるパターンもいいです

便利な相槌をアゲて

「はい」や「へぇ~」にはもう飽きた

見たことある言葉の誤用を教えて

延々と→永遠と みたいな 日本語の乱れの話|astral|note https://note.com/astral/n/nbca48c61d912 ↑参考ページ

途中の巻から読んだマンガの思い出をアゲて

なぜかバラバラな巻だけ家にあったみたいなエピソードが知りたいです

「きららジャンプ」があるアニメを教えて

空の下でレギュラーキャラがジャンプしてるやつです

いかにも偉人顔の偉人をアゲて

見るからに偉いんだろうな―って顔が見たい

使っているミュージックプレイヤーアプリを教えて

Youtube Musicが恐ろしく使いにくいので……