ホーム ANAさんのマイページ

昔風ラーメンとは?

北海道のラーメン屋さんのメニューにある「昔風ラーメン」本州では見たことありません。 知ってる方も知らない方も、昔風ラーメンについて語っていただきたいのです。

【解決済!】プラン9・フロム・アウタースペースの映像が流れていた匿名ラジオの回が知りたい

探しても見つからず、本当にそんな回あったっけ?と記憶に自信がなくなってきました……助けてください ※追記 あっという間に教えていただきありがとうございました!匿名ラジオではなくその2人のゲーム実況動画でした。

コロモーにアゲようと思ったけど自己解決した質問を教えて

「雨だれのプレリュード」を思い出せなくて質問文を書いてたけど、投稿する直前に思い出しました。 皆さんの解決済エピソードも教えてください。

これ処分して失敗したな〜と後悔したものをアゲて

捨てなきゃよかった! 売らなきゃよかった! あげなきゃよかった!

高かったけど買って良かったものをアゲて

大金を投じるという「賭け」に勝った皆様のお話が聞きたいです!

東日本大震災の影響を受けて作られた曲をアゲて

明言されていないものでも構いません、教えてください。私も回答します

行ったことある都道府県の数をアゲて

いつかしたいな、47都道府県制覇 通過しただけは含まずにお願いします

モテ期あったかを教えて

人生には3回のモテ期があると申しますが、本当に3回も到来するものでしょうか。

コロモーで面白い質問を探すテクを教えて

新着・急上昇以外でも面白い質問を発掘したい! 私は、ぐっとくる回答者の回答一覧を見て、自分も答えたくなる質問を探します。

低音域が得意な女性シンガーが知りたい

宇多田ヒカルやエイミー・ワインハウスのように、低音域で声が潰れず綺麗に響く女性シンガーを探しています

みんなのサブカルチャーに触れたきっかけが知りたい

私は、親の本棚にあった泉麻人の「街のオキテ」でした! ジャンル不問で教えてください。

あなたの家の豚汁の具をアゲて

寒いので豚汁の話をしましょう。 七味の代わりに粉山椒をかけるのが私のこだわりです。

今月中にやっとくべきFlashゲームをアゲて

Flashの脱出ゲーム・ポイントアンドクリックゲームが大好きでした。 国内海外問わず、最後にオススメのゲームを教えてください

飛行機の中で何してるかを教えて

私は、機内誌読む→機内サービスのコンソメスープもらって空港で買ったお弁当食べる→爆睡 です。 国内・国際問わず教えてください!

痩せてる人あるあるをアゲて

「二十歳過ぎたら一気に太るよ」って脅されがち

あなたが体験した神通力を教えて

偶然かもしれないけどちょっと不思議だった体験を聞かせてください

アキネイターに当てられなかった人物・キャラクターをアゲて

『あしながおじさん』のジュディ、小林秀雄、ジェニー(着替人形)、マット・ハーディングなど