ホーム 質問 雑談 おじいちゃんおばあちゃん家に行く=田舎に行く が本当かを教えて
2021-10-29 13:16:31
ここあさん の質問
非公開

おじいちゃんおばあちゃん家に行く=田舎に行く が本当かを教えて

自分の住んでいるところがめちゃめちゃな田舎で、おじいちゃんおばあちゃん家に行くこと=都会に行けるから嬉しい!になるのですが大体のドラマやらマンガでは逆だなあ…と思ったので
わたしと同じ境遇のひとでも違うひとでもいろんな回答を知りたい

かわいいと思う名字をアゲて

回答数:18
回答募集中!

好きな属性(タイプ)を教えて

回答数:5
回答募集中!

今が旬のボーカロイド楽曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

辛い食べ物へのこだわりを教えて

回答数:8
回答募集中!

おいしい米菓を教えて

回答数:8
回答募集中!

美味しそうに食べるって何?

回答数:4
回答募集中!